ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【ドッグラン】これまた大型のラン✨

こんばんは。


昨日描いたこの絵

職場のみんなに見せたら・・・・
👨「字キタネ」
👩「これ何?泥ついてるの?」
👨「字がなければいい感じ」
👨「字が幼稚園」


という評価をもらいました(笑)


泥じゃないよ!影だよっっ!!!
字は!!ごめんなさいだよ!!絵をみて!!


_______________________


はい、今日は飼い主が仕事なので・・
父・母がドミを加西ドッグガーデン
に連れてってくれました。
加西ドッグガーデン 西日本最大のプール&ラン



密っ


これがまた大きな敷地で!


👆これもランの中



夏には天然地下水をくみ上げた天然プール
もやってます(´▽`*) 人間のプールより遥かにキレイ✨

👆去年の夏(笑)



夏はプール、夏以外は広~いドッグラン、最高です( ;∀;)



【おまけ】
今日のドミ絵

朝ごはん中に「ドミさ~ん」
🐶「はぁ?」みたいに振り向いてくれました(笑)

👆ちょっとオリジナリティ出して「子どみ」描いてみる
個人的には手塚治虫の漫画にいそうって思いました(笑)


【おわり】
ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちしております😆
SNSにもぜひ遊びにきてくださーい!
Twitter👉@mstakashi_dogs
Instagram👉takashi.dogs