ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【4日ぶり】この4日間におこったこと

お久しぶりです。4日ぶりです(;´Д`)


毎日投稿するようにしてたけど、
少し日が空きました

サボったっていうか…


理由は絵に専念してたから(笑)
あと、毎日のブログが雑になってるから(震え声)


ここでは4日間の大きな出来事をかんたんに。



膀胱炎おこしました

なんとな~く
オシッコの挙動が変だな~と思ったらそうでした💧


原因はミネラル過多・・・
今は療養食を与えてます(;´∀`)
ドミは元気で、症状は初期なんだそうです。よかたよかた(^^)




コロナ対策によりアジ大会中止

これが一番刺さった
あまりのショックにドミもスヤスヤ…じゃなくてガックリ💤


まぁ当然といえば当然なんだけど(:_;)
おのれコロナめ・・・


【おまけ】
4日間で描いた絵です!


3頭以上を同時に描くのは初めてで、
バランスや距離感や明暗の表現に難渋してました(;´∀`)
線画からもっと練習せねば。。。
きっと、もっときれいに描けそうな要素ありますよね…


でも、すごくいい練習になった!
Instagramでモデルになってくれたアリス・ライザ・ジルダ・マーク
ありがとう!!(∩´∀`)∩
もっと上手くなれたらリベンジさせてね~!(🔥^🔥)


【おわり】
ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちしております😆
SNSにもぜひ遊びにきてくださーい!
Twitter👉@mstakashi_dogs
Instagram👉takashi.dogs