ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【連休1日目】広々ドッグラン!海とのふれあい広場

みなさんこんにちは。 ドミです🐶



朝日を浴びるドミさん
まぶしそうです


う~ん 露骨な光の表現が不自然…(笑)
あと、頭小さすぎた 
頭でっかちになるのを恐れたあまり
遠近感もおかしくなった。。(;´Д`)



___________________________________________


さて今日から飼い主は冬休みの8連休です
初日は見事に晴れ☼


なので行ってきました
『海とのふれあい広場』のドッグラン!
https://www.hapiwan.jp/dogrun/umitonofureaihiroba

大阪府 堺市にある無料の広場です


これ駐車場!ひろ~!



さぁ遊ぶぞーーー!





集う牧畜犬たち🐏🐕🐕🐕
シェルティ・オゥシー・ボーダーのトリオ・・・


珍犬好きな飼い主的には
興奮した🤩🤩🤩





みんなかわいいなぁ~😍




貸したげなさい(笑)






ほかにもたくさん来てました🤩



シュナ、ケアンテリア、ピットブル✨


ピットの首と胸筋ヤバくないですか?
さすが超カッコいい✨





🐕💨🐕💨🐕💨🐕
DOG天国満喫中・・・
🐕💨🐕💨🐕💨🐕





ひとしきり遊んだ後は広場を散歩しました

作品『自由の飼い主』


広ぉ・・・






こんなのもありました👇(笑)

逃げ出すドミさん(;^ω^)


なんだか写真集みたいなブログになっちゃった(笑)


長くなったけど、最後まで見てくださって
ありがとうございました✨



【お ま け】


✨珍犬✨クーイズ‼️


この子だーれ? 
👇に行くほどヒントがあります!




珍しいヘアレス種(体毛が部分的or全面的に生えていない)です!





原産国では麒麟狗(チー・リン・コウ)という別名があるそうです。
ちなみにこの犬種は
・ヘアレスタイプ(部分的に毛が生えていない)
・パウダーパフ(全身毛が生えている) の2タイプがあります✨


答えはまた明日~👋


【おわり】

ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちしております😆

SNSにもぜひ遊びにきてくださーい!

Twitter👉@mstakashi_dogs

Instagram👉takashi.dogs