ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【体調不良】絵だけです。。ごめんなさいm(__)m

いつも遊びに来ていただいてる方、
申し訳ありません💧


めちゃめちゃ体調不良につきブログはしっかり書けません💧
(日中は絶好調でした)


絵だけはなんとか頑張りました・・・


今日はおやすみなさい💤


【おまけ】
昨日の珍犬クイズの答えです

『ベルジアン・シェパード・マリノア』


わかった人、イヌバカです…(+_+)おめでとうございます




明日、体調が良ければ
今日ランで出会ったメガトン級の
珍犬クイズをさせていただきます(+_+)


【おわり】
ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちしております😆
SNSにもぜひ遊びにきてくださーい!
Twitter👉@mstakashi_dogs
Instagram👉takashi.dogs