ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【ドミ絵】絵を描くだけのブログ

ちょっとドミ~。
モデルよろしく('ω')ノ


笑顔で座ってくれたらいいのに
「どーせパシャリ📸でしょ?」の真顔でした(笑)


まぁまぁでも描きやすいポーズで助かった😍
これは職場の利用者さんのために
プレゼントしようと描いたものです✨


その人からは「イヌ気狂い」と、
たくさん褒めてもらったので・・・🤣


喜んでくれるといいなぁ~('ω')


明日は早いので早めにお休みなさ~い💤


【おわり】
ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちしております😆
SNSにもぜひ遊びにきてくださーい!
Twitter👉@mstakashi_dogs
Instagram👉takashi.dogs