ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【アジリティ】高いトコ怖いよぅ(;_;)

今日はアジレッスンで


タッチ障害のトレーニングを中心に・・・!


👇シーソー 途中で飛び降りると減点


👇ドッグウォーク(青い部分を4つ足のいずれかで触れないと減点)



そして・・・



👇Aフレーム(青い部分を4つ足のいずれかで踏まないと減点)

これは完全に初見です。ドミさん初めてです。


実はドミさん、高いトコちょっと苦手(笑)




この時の飼い主目線のドミのイメージ👇

スゴイ顔してました(;´Д`)



でも、遊んでもらえることがわかると


すぐに克服!(笑)


単純なやつ(;´∀`)



初めてのAフレーム



【おまけ】
先日、軽い膀胱炎を起こしたドミさん
尿検査・エコー検査に行きました。



すると結果は100点満点✨
治ったけど、膀胱の中で石になりやすいので
炭水化物に注意してねって教わりました。


よかったよかった(∩´∀`)∩


【おわり】
ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちしております😆
SNSにもぜひ遊びにきてくださーい!
Twitter👉@mstakashi_dogs
Instagram👉takashi.dogs