ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【絵完成!】桜とドミ

今日はアジレッスンでした🔥


👇新しく教わってるハンドリングに困惑中。
ドミも真剣に話きいてます(?)


だんだん難易度が上がり。。
上手いこといかないこともあるけど

頑張るのみ🔥🔥朝練のメニューも増えたな(笑)



帰宅・・・🏡🚙



昨日描きかけてた絵が完成~!

したけど・・・

背景をもっと細かくキレイに描けるようになりたい…
今の画力では主役で精いっぱい&しんどい


風景画描いて練習したいけど、
描く対象がイヌ以外だとだんだんモチベーションが下がってくるんです(笑)


地道にやるかな~"(-""-)"


【おわり】
ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちしております😆
SNSにもぜひ遊びにきてくださーい!
Twitter👉@mstakashi_dogs
Instagram👉takashi.dogs