ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【JKCデビュー】初めてのクリーンラン達成!!!!

飼い主、いまウキウキしながら書いてます(^^♪


5/1と5/2、連日でJKCのアジリティ競技会に出陣してきました!



結果から言うと・・・


【5/1 ビギナー1】失格(;´Д`)

2021年5月1日 JKC 舞洲 ビギナー1




【5/1 ビギナー2】4席(バーノック1)

2021年5月1日 JKC 舞洲 ビギナー2



【5/2 ビギナー1】4席 (バーノック1)

2021年5月2日 JKC 舞洲ビギナー1



【5/2 ビギナー2】✨1席✨

2021年5月2日 JKC舞洲 ビギナー2 初クリーンラン!



でした!!


ドミさん、初めてのクリーンラン(減点なし)
を果たしました(∩´∀`)∩



因みに失格の理由はバーの順番を無視して跳んでしまったから。
ハンドラーの指示ミスでよくあるやつです・・・


<成績表👇>




見てみると、ドミさんタイムだけはホントに速い(笑)


しかーし!
これは走りやすいビギナーコースだからいいけど、
これからはスピードだけでは勝てない!


今シーズンはドミはもう走らないけど、秋のシーズンにはもうランクがあがっているはず…!(ししょーのGOサインがあれば)


精進!!


【おまけ】
アジだけじゃなくこっちもサボってないですよ~~

鉛筆でデッサンのみ・・・(笑)
これから塗ります。ちなみにこの犬種はアレです。
『ハッシュパピー』のバセットハウンド!(^^)! 
マリリン・モンローの愛したイヌでもありました✨


【おわり】
ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちしております😆
SNSにもぜひ遊びにきてくださーい!
Twitter👉@mstakashi_dogs
Instagram👉takashi.dogs