ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



2020年10月のブログ記事

  • 【旅行記2】四つ足には勝てない...

    みなさんハッピーハロウィン🎃👻。 ドミです🐶 前回の旅行記のつづきを、、(前回 長野県の岩岳👇) https://domi-blog.muragon.com/entry/8.html こちらドミさん、岐阜県のひるがの高原スキー場にいます。 ここはどうやら頂上に登るとキレ〜〜〜なお花畑がある... 続きをみる

    nice! 9
  • 【アジリティ】手作りバーのアップデート⤴️

    みなさんこんにちは。 ドミです🐶 アジリティドッグのたまご🥚のドミのために 以前、手作りバーを作ったのですが、(購入すると一個10000円かかる💦) こんな感じ 骨組みはイレクターパイプ、バーは安全な塩ビパイプを使用。ハードル1個で2500円程度✨ 『我が家のポメ日記』さんのブログを参考に作... 続きをみる

    nice! 10
  • 【旅行記】渾身の「ヤッホぉぉおおーーー‼︎‼︎」

    みなさんこんにちは。 ドミです🐶 こちらドミさん、ゴンドラ🚠に乗っております 今さら、ですが ドミの誕生日前に信州へ旅行に行ってきたんです🚗💨 岩岳でゴンドラ🚠を初体験したドミさん 車🚗はよく乗ってるので全然怖くないけど こんな揺れるのは初めてよね〜 むむむ なかなかの眺め、、晴れてた... 続きをみる

    nice! 5
  • 【日常】ドミの誕生日プレゼント🎁

    みなさんこんにちは。 ドミです🐶 サムくなってきましたね 今さら、ですが 10/22はドミの1歳の誕生日でした🎊 僕がプレゼントしたのは、、 ひつじ🐏のぬいぐるみ❗️ 『ペッツルート 超でっかいフレンズ ヒツジ』 YouTubeの「リーリエ」というボーダーのかわい子ちゃんのお気に入りなんです... 続きをみる

    nice! 6
  • 【アジリティ】師匠のレッスン

    みなさんこんにちは。 ドミです🐶 今日は師匠のレッスン日でした ひごろの成果みせるぞ〜🔥 とりあえず左右のターンができるようにはなったのでそこは褒められた✨🙌✨ 次はハードルを使って飼い主(ハンドラー)のハンドリングによるイヌのコントロールにチャレンジ... これがめっっっちゃくちゃ難しい‼... 続きをみる

    nice! 6
  • 【お友達】あさの女子会(イヌの)

    みなさんこんにちは ドミです🐶 む?後ろになにか...👀 そう 彼女はドミのお友達『サクラ』ちゃんです みてください このかわいさ ヤバくないですか❓ あーもうアグレッシブで甘えんぼでかわいくてかわいくて🤤 朝んぽでよく会うんです 走るのがとにかく好きなようで ずーーーーっと1人でもバタバタ... 続きをみる

    nice! 8
  • 【閲覧注意?】ズタズタに引き裂かれたデニムちゃん

    みなさんこんにちは。 ドミです🐶 突然ですがドミはロープトイが大好きです 遊んでいるとこんな感じ👇(パピドミ) いつのまにかこんなぼろんぼろんに...(大ドミ) そんなドミですが 今朝の朝んぽで大事件がありました😨 いつものように河川敷でロープ使ってバタバタやってたんですが... 🏃‍♂️... 続きをみる

    nice! 7
  • 修行の日々

    みなさんこんにちは。 ドミです🐶 昨日の自己紹介にもありましたが、、、、、 ドミはアジリティドッグ(の、たまご🥚)なんです❗️ 始めたのは10ヶ月末の頃 アジリティ体験に行ってきました🚗💨 それはそれは楽しくて‼️🤩‼️(師匠ホント褒め上手) 先輩ボーダーたちの練習を見たときは圧倒されま... 続きをみる

    nice! 7
  • ⚾️自己紹介🐶

    こんにちは。 ドミです🐶 きのうはワタシの1歳の誕生日でした🧁🎊 お祝いしてくれた皆さん、ホントにありがとう✨ 飼い主が昨日ブログを始めました いきなり誕生日の記事だったので 🐾今日は.....🐾 2019/10/22生まれのオンナの子 🐾ドミ🐾 生まれは東京世田谷区のブリーダー宅で... 続きをみる

    nice! 8
  • 1歳の誕生日🎂 

    突然ですが、我が家の愛犬ドミです🐶 10/22が誕生日なのです🎊 イヌを飼うのはこの子がはじめてで 最初は大変でした💦 イヌの成長は早いものですねぇ こーんなのが ..... ..... ..... 1年でこーーーんなになるんだもの😳✨ この1年間は非常に濃いものだったなぁ お友だちとよく... 続きをみる

    nice! 10