ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【浮気】主役交代??

今日はドミさん、父とドッグランへ🐕💨💨


バタバタ💨💨💨

バタバタ💨💨💨


ずーーーっとこのふたりで走ってたそうです(笑)



<一方そのころ・・・>



飼い主は職場でコソコソお絵描き…✍



👇こちら、ドミのお友達『なら』ちゃん

4ヶ月のカワイ子ちゃんです😍
インスタから写真拾ってきました(ゴメンチャイ)


めっちゃかわいいですよね?
ゴルパピの可愛さよ。。。



ならちゃんの飼い主さんからお絵かきのリクエストいただいたので



浮気して描いちゃいました♡

すまんな、ドミ。
主役交代だよ・・・「ゴルパピなら日記」に改名だな。



ドミ、主役を奪還したければ、
もっとかわいく甘えてきなさい!!



【おわり】
ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちしております😆
SNSにもぜひ遊びにきてくださーい!
Twitter👉@mstakashi_dogs
Instagram👉takashi.dogs