ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【あぢぃ】サボり魔ドミ

日中は暑い日が続きますね~ι(´Д`υ)アツィー


今日はアジトレだったんだけど、
いつも 忽 然 と姿を消すドミさん。

👆アジリティあるある(?)暑い日はAフレームの影が定位置(笑)


イヌだもんね、あついよね。
でもサボんないで、頑張って(笑)



さぁ絵のほうは・・・
普段描かないポーズにチャレンジしてみました

小型犬のサイズ感はこんな感じかな~
ボー(ドミさん)の前足の長さのバランスとか躍動感が微妙になっちゃう
(それ以前にもっとあるんだろうけど)。


あ~~
イラストレーターさんに添削してもらいたいな~|д゚)チラ


【おわり】
ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちしております😆
SNSにもぜひ遊びにきてくださーい!
Twitter👉@mstakashi_dogs
Instagram👉takashi.dogs