ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【ドミ鉄】我がキン〇ボンビー😈VSケチんぼ飼い主

みなさんこんにちは。 ボンビーです😈


突然ですがこのゲームを知ってますか?

そう、大人気ゲーム『桃犬郎電鉄』です。最近新作もでたのかな?



人生ゲームみたいな内容で「貧乏神」という、取り憑いたプレイヤーからお金をどんどん減らしていくヤベェキャラがいるんですが、、、



飼い主はまっさきにドミを連想します(笑)
イヌ飼いの方ならわかってくださるでしょうか...



幼稚園に通い...
(祖母と同居してて、留守中での万が一の事故が怖いので💧)



休日の度に出かけ••••



モチロンお腹も空くし・・・


夏には••••



そして今では•••


幼稚園費、食費、医療費、オモチャ代、移動費、アジレッスン料、その他なんやかんや•••💦毎月エラい額が💸💸💸💦


飼い主は元々、消費に恐怖感を感じるほどかなりのケチで、、、
将来イヌを飼うための費用としてお金を使わず、学生時代からずーっと貯めてました。しかし、
貧乏神ドミが来てからはかなりボンビーになりました😂
まだ迎えて1年も経ってないのに😂



でも


不思議とまっっったく後悔はしてません
むしろ嬉しく感じます。(狂ったのか?)


お金を使うことに恐怖すら感じてた飼い主でもこの貧乏神はホントにかわいいんです😍



だからこそ怖い、お金の使い方💰気をつけよう💦


でも、ドミが来てからアイドルファンが推しにお金を貢ぐ気持ちがよく分かった気がする...✨💸✨


【おわり】
もうすぐ今年も終わり、、、
なんとなくお金の使い方を改めねば。と考えごとしてたので記事にしてみました💧

ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちしております😆

SNSにもぜひ遊びにきてくださーい!

Twitter👉@mstakashi_dogs

Instagram👉takashi.dogs