ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



ブログドミ日記の人気ブログ記事

  • 【イヌ好き必見】おススメ図鑑アプリ!!

    今日は飼い主が仕事で ドミは母と留守番🏡 👆朝の台所に白黒が落ちてたよ そして帰宅 🏡 🛵💨💨 🐶「おかえり~(*'ω'*)」 ✨パァァァァァ(´▽`*)タダイマァァァァァァァァ✨ ・・・10秒後・・・ 「で、どこ行ってたの?」の顔(笑) スン…って切り替え早いんだから(笑) さ... 続きをみる

    nice! 5
  • 【アジリティ】手作りバーのアップデート⤴️

    みなさんこんにちは。 ドミです🐶 アジリティドッグのたまご🥚のドミのために 以前、手作りバーを作ったのですが、(購入すると一個10000円かかる💦) こんな感じ 骨組みはイレクターパイプ、バーは安全な塩ビパイプを使用。ハードル1個で2500円程度✨ 『我が家のポメ日記』さんのブログを参考に作... 続きをみる

    nice! 10
  • 【デフォルメ】シンプルに描いてみる

    今日はシンプルに描く練習をしてみました✍ 👆絵を描いてる横で監視してる とりあえず完成! 水彩のほうがしっくりくる(;´∀`) ついでにリアルっぽく描いた(つもり)のときの比較を・・・ もうすこし可愛くアレンジできるといいなぁ~… 【おわり】 ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちして... 続きをみる

    nice! 4
  • 【ドミ絵】こんな感じで描く練習してます

    👨ドミさ~ん  🐶? なんか良いポーズとって! (描きやすくてかわいいやつね) 👇母のチューを拒否中(笑) これもおもしろかわいいけどな~ あ!これかわいいかも(*'ω'*)👆 でも首ひねってるし描きにくいなぁ 飼い主の首もひねりながらカキカキ…✍ 下書き中・・・ 👆ホットミルク&みかん... 続きをみる

    nice! 7
  • 【お友達】芸達者シロン、再び参上❗️

    みなさんこんにちは🌞 ドミです🐶 今日は気温13℃くらいで暑いくらいでした🥵 さて、こちらは 以前登場してくれた芸達者なぼだこ、シロンさん(右)👇 芸がほんとかわいいの(笑) 【雑?日記】あ...ありのまま今日起こった事を話すぜ! - ぼだこドミ日記 シロンママはいつもブログをみてくれてま... 続きをみる

    nice! 3
  • 【おNEW】ケチんぼ飼い主、靴を買う💸

    みなさんこんにちは🌞 ドミです🐶 最近、走りやすい靴が欲しくなったな〜👟と。 仕事👨‍💻も、散歩🚶🏻‍♂️も、アジ🐕も、雨☔️でも、何でも(ほぼ)この靴で生きてきました。 今では世界中探しても見つからない最高のボロボロ靴なんですが、 あんまり走るのに向いてない...( ; ; ) ... 続きをみる

    nice! 3