ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



2021年5月のブログ記事

  • 【チームテスト1】ドミさん頑張った!

    今日はOPDES「チームテスト」でした 「チーム」とは飼い主と飼いイヌのこと ドミと飼い主の様子です👇 少し科目の内容も字幕で出してます OPDES チームテスト1 結果は合格! よく頑張った! なぜチームテストが要るかというと、 OPDESのアジリティで出場できる種目が増えます でも今回はレベ... 続きをみる

    nice! 3
  • 【16日目】少しずつ日常に戻ってきた

    爪を根っこから負傷して今日で16日目・・・ 👇4日前 👇          👇 👇   今日   👇 👇          👇 だいぶ伸びてきた! ていうかこうやって伸びるんだ・・・ もう触っても走ってもジャンプしても痛くないようで かなり遊びに誘ってくるようになりました(;´∀`)... 続きをみる

    nice! 4
  • 【飼い主歓喜】爪が治ってきた!!

    爪を負傷して今日で12日目・・・ 痛みはかなり引いてきたそうで 今日お友達の家で超走り回ってました(゚Д゚;) 少し前までは痛みで気が立っていたのか、 他のイヌを見かけると唸ったり威嚇してたのに、、 仲良くワンプロまでできるように(;´∀`) こんなに暴れても出血なし!! 思ったより治癒が早くてび... 続きをみる

    nice! 3
  • 【生えてきた!!】あと1か月はかかるそうです

    こんばんは 今日はドミが爪を負傷してから9日目 病院に行ってきたんですが 爪は生きていた!! 根っこは折れていないそうで、これから伸びてくるそうです。 ヨカッター(;´∀`) 出血も収まってきたので写真を👇 見えにくいけど、爪がないのがわかりますか? 今日でこんな感じ。 ケガしてすぐのときは痛々... 続きをみる

    nice! 4
  • 【神様仏様爪様】早く生えてくだせぇ(゚Д゚;)

    ドミが爪を負傷してから6日目… はぁぁぁ~~~~(ため息) なかなか生えてきません(;_;) 👇血がにじんでるでしょ? あ、 でも落ち込んでるのは飼い主でドミさんは元気です(笑) でも、もしこのまま二度と生えてこなかったら・・・ アジリティどころではなくなってしまう(;´Д`) 家の中ではすっか... 続きをみる

    nice! 3
  • 【負傷🏥💔】前足を負傷・・・(;_;)

    こんばんは 暑くなってきて すっかりブログ更新も難しくなってきた(;´Д`) なぜなら アジリティレッスンや自主トレが深夜になったから(゚Д゚;) 日中は暑くてイヌが動いてくれないからです ι(´Д`υ)アヂィ だからブログや絵の練習はなかなか進みません… が!アジ最優先で頑張りますっ🔥 それ... 続きをみる

    nice! 4
  • 【50枚目】デジ絵50枚達成!

    みなさん GWはいかがお過ごしでしょうか。 飼い主は土日だけ大会のために休みをもらって・・・ あとは仕事です・・・(シクシク(/_;)) ドミさん、両親が休みなので山登りに行きました。 いいなぁ~(;´∀`) ところでドミのドッグウェア、いいでしょ?? 買ってから初めて着たんだけど似合う!(^^)... 続きをみる

    nice! 4
  • 【JKCデビュー】初めてのクリーンラン達成!!!!

    飼い主、いまウキウキしながら書いてます(^^♪ 5/1と5/2、連日でJKCのアジリティ競技会に出陣してきました! 結果から言うと・・・ 【5/1 ビギナー1】失格(;´Д`) 2021年5月1日 JKC 舞洲 ビギナー1 【5/1 ビギナー2】4席(バーノック1) 2021年5月1日 JKC ... 続きをみる

    nice! 3