ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【生えてきた!!】あと1か月はかかるそうです

こんばんは



今日はドミが爪を負傷してから9日目


病院に行ってきたんですが


爪は生きていた!!
根っこは折れていないそうで、これから伸びてくるそうです。
ヨカッター(;´∀`)


出血も収まってきたので写真を👇

見えにくいけど、爪がないのがわかりますか?
今日でこんな感じ。


ケガしてすぐのときは痛々しすぎて・・・
さすがに載せられませんでした(;´Д`)


でもちゃんと再生するまではあと1か月はかかるかも・・・と。
早く治りますように~(∩´∀`)∩



【おまけ】
リクエスト頂いた「つくね(左)」&「ねぎま(右)」
を描かせていただきました!(^^)!


アジリティの大先輩で、飼い主(me)をアジリティに誘ってくれた
すんばらしい飼い主さんの子たちです✨

この「ねぎま」、超賢くて


アジリティの練習中にハンドラーが
「やり直し!1番に戻って!」と言うと


ひとりで戻れます(笑)


アジリティ仲間には「ねぎまって1~3の番号札まで読めてるんちゃう?」
と噂されるほど(笑)

そんなつくね、ねぎ!これからもよろしくね~!(^^)!


【おわり】
ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちしております😆
SNSにもぜひ遊びにきてくださーい!
Twitter👉@mstakashi_dogs
Instagram👉takashi.dogs