ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【BBQ】お友達の庭に大集合!

今日は仕事を定時で終わらせて
お友達の庭に遊びに行きました



広ぉ・・・・

羨ましすぎる(∩´∀`)∩



ご近所さんで集まっていました✨

ゴールデン率高すぎぃ!
写ってないけどもう1頭も来てたからね?(笑)


👆彼らはゴルパピコンビ
7ヶ月と4ヶ月です(*'ω'*)可愛すぎる~✨



ぐぁぁぁああああ!




ワンズが遊んでる間にみんなでBBQ~🍖


ドミ達を横目に美味しくいただきました('ω')


ホント、美味しかったし楽しかったです😍😍
ありがとうございましたm(__)m✨




帰宅・・・🏡🚶‍♂️🐕




お友達とよく走ったので、
めちゃめちゃ疲れたみたいです


4つ足、絡まってますよドミさん(笑)
描きにくくてたまらん(;´Д`)


明日も暑いけど修行頑張ろ~!🔥


【おわり】
ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちしております😆
SNSにもぜひ遊びにきてくださーい!
Twitter👉@mstakashi_dogs
Instagram👉takashi.dogs