ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【50枚目】デジ絵50枚達成!

みなさん
GWはいかがお過ごしでしょうか。


飼い主は土日だけ大会のために休みをもらって・・・
あとは仕事です・・・(シクシク(/_;))


ドミさん、両親が休みなので山登りに行きました。

いいなぁ~(;´∀`)


ところでドミのドッグウェア、いいでしょ??
買ってから初めて着たんだけど似合う!(^^)!


これ、『ALPHAICON』サマークーリングタンクトップ
です!水で濡らして、絞って着せるんです


表面温度が-3~-5℃低下するんだって( ゚Д゚)


アジリティ用に買ったのに先に着せられた…悔しい!(;´Д`)笑



ALPHAICONのリンク👇
ALPHAICON [アルファアイコン] 機能性ドッグウェア(犬服)の”アルファアイコン” オフィシャルサイト



【おまけ】
の練習を始めて5か月…


デジ絵は合計50枚目に達しました!



記念すべき50枚目は
僕が好きなHush Puppie のバセットハウンド!


お財布、おパンツ、定期入れなどなど・・・このメーカーです(笑)
このシンボル。ええわぁ~('ω')


これからも練習頑張ります🔥


【おわり】
ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちしております😆
SNSにもぜひ遊びにきてくださーい!
Twitter👉@mstakashi_dogs
Instagram👉takashi.dogs