ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【☔☔☔】雨の日・・・退屈・・・

最近よく降りますね~


昨日は朝から雨でした



散歩はカッパ着て行くんだけど

帰ってからがドライヤー地獄なんですよね(;´Д`)



この日はトレーニングもできないので、
アジリティ競技会の動画鑑賞をしてました。

👆一緒に見てるけどイヌの吠え声に反応してるだけ(笑)



あとはホームセンターに行ったな~

👆家ばかりだとイジけるので連れてった


でも夕方には雨が上がったのですかさず散歩!!

綺麗でしょ~??
散歩コースの大池です✨


あぁ~
明日は晴れるかな~・・・


あ!
明日大会じゃん!!( ゚Д゚)ワスレテター!


明日は*JKC(Japan Kennel Club)デビューです!!
行ってきます🔥🔥
種目はまだビギナー(初級)だけど、クリーンラン目指して頑張ります(笑)


*アジ大会を主催する大きな団体にOPDESやJKCがあります
飼い主はJKC初です✨



【おまけ】
昨日~今日にかけてお友達を(勝手に)描かせていただきました✨


お友達ゴールデン・Rの『めいこ』と『まかろん』
仲良しコンビです(^^♪
いつも仲良くしてくれてありがとね~✨
勝手に描いてゴメンナサイ…(;´∀`)


【おわり】
ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちしております😆
SNSにもぜひ遊びにきてくださーい!
Twitter👉@mstakashi_dogs
Instagram👉takashi.dogs