ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【16日目】少しずつ日常に戻ってきた

爪を根っこから負傷して今日で16日目・・・


👇4日前

👇          👇
👇   今日   👇
👇          👇

だいぶ伸びてきた!
ていうかこうやって伸びるんだ・・・


もう触っても走ってもジャンプしても痛くないようで

かなり遊びに誘ってくるようになりました(;´∀`)


近所の子たちと遊んだり、

一緒に散歩したり、

👆珍犬「ボーダー・テリア」が隠れてます わかりますか~??
こんな日常がこんなにうれしいものとは!!


もう少しよくなったら川遊びしような(∩´∀`)∩


【おまけ】
今回は大学友達のネコちゃんを描かせていただきました~!
尻尾のふわっと感を頑張って出してみる・・・

ん~窓の光を表現したかったんだけど背景のセンスがバレちゃいますね~
無地のほうがまだいいのかな・・・(;_;)笑

【おわり】
ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちしております😆
SNSにもぜひ遊びにきてくださーい!
Twitter👉@mstakashi_dogs
Instagram👉takashi.dogs