ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【神様仏様爪様】早く生えてくだせぇ(゚Д゚;)

ドミが爪を負傷してから6日目


はぁぁぁ~~~~(ため息)



なかなか生えてきません(;_;)
👇血がにじんでるでしょ?

あ、
でも落ち込んでるのは飼い主でドミさんは元気です(笑)


でも、もしこのまま二度と生えてこなかったら・・・
アジリティどころではなくなってしまう(;´Д`)


家の中ではすっかり飼い主のお絵描き監視員になっています



ははぁ~爪の神様~m(__)m💦
どうかドミの爪をニョキニョキっと生やしてくだされ~(;´Д`)💦


【おまけ】
リクエストで描かせていただきました~(∩´∀`)∩
ケガしてからお絵かきタイムが増えたので気合入ってます🔥
猫は初めてだけど描けた!(^^)! これからも練習しよ~

左から「テン」、「サンク」、「イチ」かわいすぎぃ!!
サンクはアジリティのボ友達です♪
ケガ治ったらまたよろしくね~✨



【おまけ②】
ブログ更新遅くなってるけど読んでくれてる人…いる…?のか…?(ボソッ) 
【おわり】
ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちしております😆
SNSにもぜひ遊びにきてくださーい!
Twitter👉@mstakashi_dogs
Instagram👉takashi.dogs