ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【ディーラー】イヌも大事なお客様🐶

お久しぶりです!
最近なんやかんやでブログも絵もサボってました。
これからもサボります



さて、いままで1か月ほどクルマを探していまして・・・
今日やっと契約したんです!


ドミ IN 車屋さん


ディーラーってイヌも入っていいんだ(笑)
店のひとが「次はぜひ連れてきてください」って言ってくれた(∩´∀`)∩



「お飲み物はいかがですか?」って聞かれますよね?
イヌにもね、お飲みもの出てくるんです(笑)

👆赤い容器で用意していただけました(;´∀`)
お菓子(イヌ用)まで出てくるなんて・・・
やりおる



おいやめろ


👆普通に椅子だしてくれて商談に参加するおイヌ様


このあとちゃんとまけてくれました💰


いい仕事したよドミさん!

👆疲れて床で寝てました。ひんやり気持ちいいもんね~


どんなクルマになったかというと・・・(´艸`*)フフ


納車は10月なので僕も楽しみです!(^^)!


【おわり】
ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちしております😆
SNSにもぜひ遊びにきてくださーい!
Twitter👉@mstakashi_dogs
Instagram👉takashi.dogs