ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【ドッグラン】飼い主ホイホイ♡(珍犬クイズ)

今日は飼い主仕事~(;_;)


なので父・母がドミとドッグランへ🚙💨💨


撮ってくれた動画をチェック・・・


するとまぁ~~いろんな犬種がいるいる😍

黒ラブ、シベハス、アイリッシュ・セッター♡


ワイマラナー(右)、
左は…まさかイングリッシュ・ポインター⁉珍犬!!
きっとそうです!🤩


写真もっと近くで撮れてたらな~(;´Д`)


そして日本スピッツ(右)
左・・・・!!!!!

1番(ビビビビビッッッ!!Σ(・ω・ノ)ノ!)
っときたので


珍犬ク~イズ!!
この黒い子だれでしょう!!
個人的に結構レアだと思います!
飼い主さんに犬種を確認できてませんが間違いない!!



大きさは日本スピッツと同じくらいでしょうか
小型で~す!


答えはまた明日~👋


【おまけ】
『ドミの幸せ🐕💨💨』

ボール追っかけてるときが1番楽しそうです・・・(笑)


家でもずーーっとボール咥えてるの(;´Д`)
いずれブログにしよかな(笑)


【おわり】
ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちしております😆
SNSにもぜひ遊びにきてくださーい!
Twitter👉@mstakashi_dogs
Instagram👉takashi.dogs