ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【飼い主歓喜】爪が治ってきた!!

爪を負傷して今日で12日目・・・


痛みはかなり引いてきたそうで


今日お友達の家で超走り回ってました(゚Д゚;)




少し前までは痛みで気が立っていたのか、


他のイヌを見かけると唸ったり威嚇してたのに、、

仲良くワンプロまでできるように(;´∀`)


こんなに暴れても出血なし!!


思ったより治癒が早くてびっくりでした!
この調子でどんどん良くなってくれ~(∩´∀`)∩


【おまけ】
アジリティ先輩犬の「クッキー」描かせていただきました!


【おわり】

ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちしております😆
SNSにもぜひ遊びにきてくださーい!
Twitter👉@mstakashi_dogs
Instagram👉takashi.dogs