ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【大型っ!】大型犬だらけのドッグラン🐾

今日は父が休みなので、行きつけのドッグランに行ったそうです。
(飼い主は仕事~😢)


大型っ!


ドミは前から大型犬の軍団がチョット苦手・・・



ん?

よく見ると嬉しそうな顔してました( ^^) 
成長したかな??



丁寧にあいさつもしちゃって(笑)


でも、


集団で来られるのは・・


こわい!!💦みたいです

みんな優しいのに~(;´∀`)



👇怖いと父の足元に(笑)



でもあとでちゃんと打ち解けたみたいで
バタバタ走ってました🐕💨💨🐕💨💨


ん~でも大型の集団でも少しずつ遊べるようになってきたのはうれしい!
チョット前はランの隅っこで小型犬みたく小っちゃくなってたのに(笑)



【おまけ】
昨日の写真をモデルに描いてみました!

『飼い主の帽子を枕にして寝るドミさん』

ペンモードで輪郭を描いてみたら
結構くっきりはっきり見やすくなった気がする(^^)
次もこんな感じで描いてみよっ!


色がうまいこと均一に塗れない・・・(´;ω;`)ウッ…


【おわり】
ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちしております😆
SNSにもぜひ遊びにきてくださーい!
Twitter👉@mstakashi_dogs
Instagram👉takashi.dogs