ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【変顔】ドッグランでありがち?なこと

みなさんこんにちは。 ドミです🐶


久しぶりに絵の練習ができた~!


もう尻尾の色と背景がわけわからん(;´Д`)ナニコレ


もういらんもん描かんとこ(笑)

👆個人的にお気に入りの写真(スロー動画のスクショ)


___________________________________________


今日は飼い主が仕事なので
両親が代わりにドッグランに連れてってくれました。




うわぁ~・・・・・




ぶっさいくやな~
あ、ドミさんのことね。



じゃれてるイヌって変顔になりがちですよね


Twitterとか見てても顔芸すごい子もいますし(笑)



このジャックの子がよく遊んでくれたみたいです
ありがとね!



あとドッグランでありがちなのはこれかな~

わんわんトライアングル
突如現れる不思議な現象です




う〇こ研究会
生理現象だもの。仕方ないよね。



ドッグランでありがちなこと、
他にどんなものがありますか??
ぜひ教えてくださいネ!


【おわり】
ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちしております😆
SNSにもぜひ遊びにきてくださーい!
Twitter👉@mstakashi_dogs
Instagram👉takashi.dogs