ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【珍犬】ドッグランで珍犬クイズ

みなさんこんにちは。 ドミです🐶


今日は父が朝から海釣りに…
大きなクロダイを釣ってきました!

父は釣り名人で高確率でこういうの釣ってきてくれます


👇初めましてクロダイさん



そのあといつものドッグランへ~♪


そこで珍犬パピーに出会いました
突然の【珍犬クイーズ!】
この白い子だーれ? 結構出会う頻度低いかも・・・


元気な7ヶ月です。
パピーっていうのもあって少しわかりにくいかも。

特徴は耳と尻尾の飾り毛、細くて上唇の長いマズル。
なにより、白地に斑点模様!(この子はマズルのところ)


もうめっちゃヤンチャ!
ドミさんも仲良く遊んでました。




そして・・・


🚙💨💨  夕方🌆



フィールドで自主トレ!🔥

なにも上手くいきません。タスケテししょー。



2時間ほど頑張ってドミさんも電池切れになりました

👆フィールドでドロドロになったので洗われたあんよ



【おまけ】
最近の絵の練習ですが、ドミさんをなんとかかわいいイラストにしたい…
(飼い主、SNSのフォロワーさんに影響されてます)
      とりあえず、
「毎日のブログのトプ画をかわいいイラストにする!」っていうのが目標です🐶

そこで飼い主、思いつきました。
イラスト練習はイラストを参考に練習してみよう!


そこで・・・


いろんなイヌ(またはそれっぽいもの)のキャラクター
をみて、顔だけマネしてみました(閲覧注意)



まぁ、これはまた明日の【おまけ】で~👋
珍犬クイズの答えも明日で~す👋


それではおやすみなさい💤


【おわり】

ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちしております😆

SNSにもぜひ遊びにきてくださーい!

Twitter👉@mstakashi_dogs

Instagram👉takashi.dogs