ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【極寒】仕事終わりのトレーニング

みなさんこんにちは。 ドミです🐶


連休だったから仕事溜まってしんどかった~💦
でも夜にししょーとのトレーニングなので


死ぬ気で終わらせました\(^o^)/



ということで帰宅…
   &
即出発~🚙💨




っっさっっっぶ!!!!🥶

フィールドは山なのでとにかく寒い。
氷点下でした(笑)
風も強いので手がビリビリ痺れるほど😱


👆初めてのスラローム(ジグザグに走るアレ)トレーニング




夜になると、
地面がザク…ザク…ガリッ…ガリッ
って(笑)
ほとんど凍ってました🥶




👇生徒さんが撮ってくれた動画を一緒にみて復習~

動画の音(ドミを褒める声や指示する声)を
首傾げて一生懸命聞いてるドミさん(笑)



今日は飼い主ドミともに疲れた~(;´Д`)
いつもより早く、気持ちよさそうに寝てます。


今日はこんなですが、また明日~👋
それではおやすみなさい💤


【おわり】

ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちしております😆

SNSにもぜひ遊びにきてくださーい!

Twitter👉@mstakashi_dogs

Instagram👉takashi.dogs