ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



修行の日々

みなさんこんにちは。 ドミです🐶






昨日の自己紹介にもありましたが、、、、、

ドミはアジリティドッグ(の、たまご🥚)なんです❗️





始めたのは10ヶ月末の頃

アジリティ体験に行ってきました🚗💨


それはそれは楽しくて‼️🤩‼️(師匠ホント褒め上手)

先輩ボーダーたちの練習を見たときは圧倒されました...🥺✨




ドミもやる気になった❗️...よね❓そうよね❓






そんなわけで最初に先生に教わった右ターン、左ターン、スラロームを復習、、、朝んぽついでに朝練してるのです🔥

お前もいくんだよー😑

てかそれ飼い主のふとん...



しかし❗️さすがボーダー❗️やるときはやるのです‼️


.........15ふんだけ....😒すぐ飽きるんだから😞






特訓したあとはご褒美のプラーで

すこし遊んで帰ります⭕️💨🐕💨💦




んで、帰ったらこれ💤 エビ🦐か❓

ホント、朝弱いなぁ



先輩アジリティドッグのみなさま、アドバイスなどあればご教授願います🤲



それでは飼い主は仕事に行ってきます

さようなら👋