ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【ドミ絵】こんな感じで描く練習してます

👨ドミさ~ん  🐶?


なんか良いポーズとって!
(描きやすくてかわいいやつね)



👇母のチューを拒否中(笑)


これもおもしろかわいいけどな~


あ!これかわいいかも(*'ω'*)👆



でも首ひねってるし描きにくいなぁ
飼い主の首もひねりながらカキカキ…✍
下書き中・・・

👆ホットミルク&みかん&バナナ(写ってないけど)
をツマみに描いてます


かんせ~い!

母も描きたかったけど人物画は全くダメ(笑)


こんどまたお友達の絵も一緒に描きたいな✨
いろんなイヌ描けるようになったら楽しいかな~('ω')ノ♪


【おわり】
ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちしております😆
SNSにもぜひ遊びにきてくださーい!
Twitter👉@mstakashi_dogs
Instagram👉takashi.dogs