ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



1歳の誕生日🎂 

突然ですが、我が家の愛犬ドミです🐶

10/22が誕生日なのです🎊

イヌを飼うのはこの子がはじめてで

最初は大変でした💦



イヌの成長は早いものですねぇ




こーんなのが

.....

.....

.....

1年でこーーーんなになるんだもの😳✨



この1年間は非常に濃いものだったなぁ




お友だちとよく遊び🐕💦💨🐩💨


夏はよく泳ぎ🐊💧


おバカもよくやって...🤪





ホンッッットに楽しませてくれました❗️


そして今夜はお誕生日パーティー🥳だったのです‼️





おかあさんにオメカシしてもらって...

...


ド🐶「そぉい‼️」

あ...💧

ちょっとガマンしてよ...笑



なんとか撮影会はできました(笑)


ド🐶「もう食べていい❓」


と、じーーーーっとみてるのは犬用手作りすき焼きとカボチャのケーキです🎃

ケーキはワレワレもあとで美味しくいただきました🍖





最後は家族写真‼️

いや〜いい写真が撮れました✨

ドミさんご協力ありがとね、またケーキあげるから🧁


そんなわけで我が家の愛犬ドミでした❗️

最後まで見てくださってありがとうございます。今後とも(アップが続けばですが)ドミをよろしくお願いします😆