ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【旅行記2】四つ足には勝てない...

みなさんハッピーハロウィン🎃👻。 ドミです🐶


前回の旅行記のつづきを、、(前回 長野県の岩岳👇)

https://domi-blog.muragon.com/entry/8.html


こちらドミさん、岐阜県のひるがの高原スキー場にいます。


ここはどうやら頂上に登るとキレ〜〜〜なお花畑があるようです。

普通はリフト券買って頂上まで行くんですが、、

僕もドミも体力があり余ってるのです🔥


だからもちろん走っていきます

こんなん よゆーよゆー😏

🏃‍♂️💨...........🐕💨💨


🏃‍♂️💨..🐕💨💨


🐕💨🏃‍♂️💦  あれ?


🐕💨💨.......🏃‍♂️💦  ちょっとドミさん?


🐕💨💨💨...…….......🏃‍♂️💦💦  ドミー❗️

あり余った僕の体力、消滅。



30mのリードもピーーーーンと張って止まる気ゼロ。

なんと無慈悲なイヌか🐶



そして頂上がここ🏔

ん〜キレイ❗️

頑張って登った甲斐もあったモノですね😂






さて、今回の宿泊はここ

『わんわんパラダイスホテル高山』




とにかくイヌの自由度が高い‼️


レストランも



お土産屋さんも


通常ならバーやマッサージもやっててもちろんイヌもOK


さらに別館にはイヌと入れる専用の風呂まで✨✨


イヌとホテルなんて初めてだったけどかなり充実しました✨

ドミさんまたいこうな❗️