ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



⚾️自己紹介🐶

こんにちは。 ドミです🐶

きのうはワタシの1歳の誕生日でした🧁🎊

お祝いしてくれた皆さん、ホントにありがとう✨


飼い主が昨日ブログを始めました

いきなり誕生日の記事だったので



🐾今日は.....🐾





2019/10/22生まれのオンナの子 🐾ドミ🐾

生まれは東京世田谷区のブリーダー宅です🏘

今は飼い主と兵庫にいます



はじめて飼い主にあったときは

こーーんな感じ🌱....かわいいでしょ❓当時2ヶ月🥰


2/1に3ヶ月半で迎えました✨🐶✨

それはそれは可愛くて...

実はイヌを飼うのに前向きじゃなかった家族も虜にされて...☺️





兄弟の中では落ち着いた性格でした。

すこし遊んだら寝る、また遊んで寝る、そして寝相もまた魅力...。




動物はなんでも大好き💕

ネコさん、トリさん、ブタさん、ヒツジさん...

自分から挨拶に行っちゃいます🤝✨


いきもの みな友達なのです

このコミュ力 飼い主も見習わねば😑





ちなみに夏は🐊に変身します👇

また夏に色んな河川を紹介しますね😉




そんなドミですが、現在はアジリティドッグを目指して修行中です🔥スポーツ向きの血統ではありませんが...コミュニケーションの一環として❗️


こんな感じで自己紹介でした❗️

みなさま、ドミをよろしくお願いします🤲