ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【日常】ドミの誕生日プレゼント🎁

みなさんこんにちは。 ドミです🐶

サムくなってきましたね




今さら、ですが 10/22はドミの1歳の誕生日でした🎊


僕がプレゼントしたのは、、

ひつじ🐏のぬいぐるみ❗️

『ペッツルート 超でっかいフレンズ ヒツジ』

YouTubeの「リーリエ」というボーダーのかわい子ちゃんのお気に入りなんですって☺️



これがすごくウケがよかった😄



誘ってきたり、、、


振り回したり、、(^^;


気に入ってくれたのならヨシヨシ

こんなに喜んでくれてうれしいよドミさん



でもすでにしっぽケガして🩹包帯グルグルです


もっと大事にあそぼうね〜😂