ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【ドッグラン】大阪❗️だだっ広ーーいラン‼️

みなさんこんにちは🌞 ドミです🐶


市職場での一枚 う~ん・・・

やっぱり1時間じゃ足りない。




帰ってからの仕上げ👇

背景ちょっと雑い(笑)
体が物陰に隠れたりすると絵のバランスめちゃ難しいですね😂



このポーズ?
これ、飼い主なにもしてません。
本当にたまたまこうなってました(笑)



___________________________________________


さて、今日も飼い主不在のため、両親がドッグランに連れていってくれました。


大阪府 大東市の
『深北緑地 ドッグラン』
https://www.fukakitaryokuchi.jp/shisetsu/dogrun.html





広ぉ....


飼い主の地元にはこんな広いランはありません


そして、


なんとなんと無料
無料、、、無料、、、いい響き💛


しかも小型犬エリアもちゃーーんとあります(写真は撮ってません💦)



ただし駐車料金はかかります 
(駐車場は700台くらい収容できるそう。広い!)
でもドッグランだけなら1000円はかからないでしょう。
2時間で510円でした。





気の合う友達もできたそうです✨




。。。飼い主帰宅。。。





めっちゃ鼻ピンポンして遊んだ♪♪


怒られた


【おわり】
ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちしております😆
SNSにもぜひ遊びにきてくださーい!
Twitter👉@mstakashi_dogs
Instagram👉takashi.dogs