ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【連休3日目】雨男、雨でも遊ぶ””””!!!!!!!

みなさんこんにちは。 ドミです🐶


当然の如く 雨☔️

もうだめだ.....寝...






  否…!!




これ以上ドミさんを退屈させるわけには...🔥



🚗💨💨💨💨💨
   1時間後.......
    🚗💨💨💨💨💨 




はいココ



『グラン・ドッグランド』
グラン・ドッグランド – 兵庫県のワンちゃん専用温水プールとドッグラン


兵庫県加西市の素晴らしいドッグラン施設です


広ーーーい敷地(この軒下はほんの一部)に、
さらに温水プール付きのドッグラン




ここなら汚れず遊べるぞ~(∩´∀`)∩
屋根の外には出ないでね~?





あ、、、





ちょっと、、、





あれれれ・・・?





屋根の下であそんで?



なんでわざわざ汚してくるかな?😭
野良イヌみたいになっちゃった💧



このまま車に乗せるわけにはいかんので
温水プール代を追加.....🥲💸
(ランだけの予定だったのに💧)



🐶🐶🐶🐶

プールへGO

🐶🐶🐶🐶



ここがそのプール!


キレイに整備されてる✨




グルーミング施設も併設されてます✨



👇トリマーなりきり飼い主



超ハイパワーのドライヤー設備もあって


30分で速乾できました





帰ったらこれ

本格施設もあってあんよ🐾もピカピカ✨になりました


ちょいとお金はかかるけど
雨☔でも半日たっぷり遊べました♪


汚れても安心なのでおススメですよ~♪


【おわり】

ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちしております😆

SNSにもぜひ遊びにきてくださーい!

Twitter👉@mstakashi_dogs

Instagram👉takashi.dogs