ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【また雨】雨☔の部活ってなんかテンション上がったよね

今日は休みー!
アジの自主トレだー!!🔥



・・・・
*👇使用前のフィールド


なんで休みの日に雨ふるかな?


そんなに普段の行い悪いかな(;_;)



*👇使用後のフィールド

ふたりでバタバタ走り回って少し水が減りました🐕💨💨



なんかね~、雨でもドロドロになるうちに
楽しくなっちゃうんですよねぇ。。。(;´∀`)



もちろん泥んこになったわけですが、

👆管理人さんが撮影してくれた
保護された野良イヌ感よ…



飼い主が作業着みたいなカッパ着てるから
余計それっぽく見える(笑)


👆アジってるドミさんのイメージを描いてみました
モデルなしです!飼い主のイメージです(^^)/
左上のは落書きです(笑)




🚙💨💨💨帰宅・・・




みなさん、こんな便利グッズはご存じでしょうか??

これはシャンプーや石鹸を泡立てる容器
『ホイップるん』です(Daisoで売ってました)



これに水とシャンプーをほんの少し入れて
10回ほどシュポシュポすると・・・



シャンプーメレンゲの出来上がり✨

一瞬で泡立ちます!


これで簡単にびゅーてぃふぉーなイヌになります✨


これはホントおすすめ(∩´∀`)∩


【おわり】
ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちしております😆
SNSにもぜひ遊びにきてくださーい!
Twitter👉@mstakashi_dogs
Instagram👉takashi.dogs