ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【キャンプ1日目】甥っ子参上❗️キマるかドミの塩対応‼️

みなさんこんにちは。 ドミです🐶


↑こちら、遊びにきた飼い主の甥っ子ちゃんです。ドミが大好き(?)
よくドミに怒られて泣いています(笑)




↑甥ちゃん撮影「ぼくのあしとどみちゃん」




さて今日は実家のワレワレと兄家族といっしょにキャンプに行きます🚗🚙💨



🚗🚙💨


🚗🚙💨



やってきたのがココ『丹波篠山キャンプ場やまもりサーキット』
小さなこども向けのアスレチックやゴーカートがあります!



そしてココがペットサイト
ドミはキャンプに慣れてないのでおうちが無くなって引っ越ししてるとでも思ってるのかな?


どうでしょうこの空間!プチドッグランのよう...
でもこのキャンプ場、ドッグランはないのですぐ近くの川原(水がキレイ!)で遊びました


兄はキャンプに慣れてるので設営が早いです。
もう取りかかってます(笑)




さぁワレワレも負けずに頑張るぞ~!


↑ドミもお荷物の一員(笑)




now loading..........


............................



...........................



完成!!!!




甥ちゃんも嬉しそう





うわでた、ドミの塩対応
ドミはもうお姉さんなんだからたのむよ~?





たき火をして.....



晩ご飯にするよ~♪



↓肉を焼いてもらってるドミさん。妙にイイ子・・・



よかったねドミさん😊



さぁワレワレはすき焼きつくるぞ~!
ここは料理長の母の出番ですね


すきやき~♪


ちょ、、


ちょちょちょ、、、!?



ふ、蓋が...




しばしお待ちを...



•••••••••••••••••••••


•••••••••••••••••••••



完成!
これが美味しかった✨✨
特に米。火で炊きたての米がこんなに美味いとは・・・




このあと、キャンプ場の温泉で疲れを吹き飛ばして...(もうサイコー)



あとは寝るだけ!ドミは同じテント内のクレートで寝ます
また明日ね~ドミ!



次回は冒険偏にしようかな~✨✨

またみてね〜😆


【おわり】

ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちしております😆

SNSにもぜひ遊びにきてくださーい!

Twitter👉@mstakashi_dogs

Instagram👉takashi.dogs