ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【キャンプ2日目(end)】雨男❗️真価を発揮❗️💪🔥

みなさんこん...おはようございます。 ドミです🐶


汚ネェ寝顔から失礼します🤦🏻



あいにく、2日目の天気は雨☔️


飼い主の雨男スキルが発動してしまいました。
なぜ休日は高確率で雨なのか...


キャンプ場もこんなん...




暗っ!
近所で魔王でも復活したノリで天気が変わりました




さぁ小雨になった隙にさんぽさんぽ💦




そのあともズーーーっと雨は降り...
特にすることもなく、、



持ってきたおもちゃも使うとドミがドロドロになるので使えず...💧





とりあえず朝ごはんにして、撤収に取り掛かります😵




鼻についてるよドミさん🤭



————————————


撤収中•••••


————————————



はい、雨の中☔️というのもあり、3時間かけて片付けました😵
服ドロドロ•••カメラを回す気力もなかった💧




ここで兄と甥ちゃんとはお別れ....(兄嫁は来てない)

☝️バァバと別れるのがイヤでごねる甥ちゃん🤣ww





ところでドミさん、撤収中はほとんどクレート内で過ごしたので退屈そうでした🥱


なので、、、



____________🚗💨💨___________帰り道....




いつものドッグランで
ひとっ走りするか‼️(コッチは雨降ってなかった)



まぁ〜走る走る🐕💨💨




ワンプロも盛り上がる🔥




ちょ、、ドミさん優しく...💦



ほら〜ぶつかった😅



ドミ、また悪い顔になってる💧



そして、、、


た〜〜〜っぷり遊んだあとは


少し遅めのお昼ご飯🍚(14:00くらいだったかな?)


ドミは犬用チーズリゾット‼️

美味しそ〜✨☺️✨



今日はたくさん遊んで美味しいもの食べて、
いいキャンプだったね〜✨✨



【終わ...】




.........っと、



そういえば雨のキャンプでドロドロになったんだった🤭あぶないあぶない。




🚿ジャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





虚ろな眼・・・
ごめんネ、ドミ(笑)



【おわり】
ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちしております😆
SNSにもぜひ遊びにきてくださーい!
Twitter👉@mstakashi_dogs
Instagram👉takashi.dogs