ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【キャンプ1日目】ドミと甥ちゃんの大冒険❗️🐻🦜

皆さんこんにちは。 ドミです🐶



今日は昨日のつづき・・・ドミの冒険編です。


テントの設営が一段落したところでキャンプ地周辺を散策しました。



するとすぐそばに見えたのがコレ。



大きな吊り橋
これは渡ってみたい🔥



さあ行くよドミさん!





快調快調♬



ぼうけんぼうけん〜
♪〜〜〜🐕🚶🏻‍♂️~~~♪
ぼうけんぼうけん〜


......


......


、と思いきや....



あれ?どうしたの。




そうなんです。実は・・・
ドミは高いところが超ニガテ(笑)
しかも揺れるし)))((((


ほらこわくないよ~(グイグイ)




へっぴり腰ww





なさけないなー


ちなみに橋の高さはこんな感じ(伝わるかな?)







橋を歩く前の笑顔はどこにいったのやら🤷‍♂️






じゃあほら、甥ちゃんと行こう!甥ちゃんは怖いもの知らずだぞ~





ほら見てこの余裕。




煽りスキルまで(笑)
こやつ、ただモンじゃないぜ❓




ドミもお姉さんなんだし頑張れ!






慣れてきたかな??



ヨシヨシ、さすが甥っ子パワー👦



——————————————————
      🚶🏻‍♀️....🐕💦(( 📸🚶🏻‍♂️...
        その後...
🏃🏻‍♂️💨
——————————————————



甥ちゃんと遊び、






いっしょに散歩して...




なにこのかわいいコンビ‼️

☝️使ってみたかった笑


明日も続きま〜す‼️


【おわり】
ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちしております😆
SNSにもぜひ遊びにきてくださーい!
Twitter👉@mstakashi_dogs
Instagram👉takashi.dogs


【おまけ】
分かる人には分かったと思いますが、、、
今日のタイトルは👇これをパロったものです😁