ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【newおもちゃ】ドミーザ激怒💢おすすめ玩具❗️

みなさんこんにちは。 ドミです🐶

いかがおすごしでしょうか。


☝️これ、最近のドミのトレンド✨


『ジョイナス フットボール』

https://www.amazon.co.jp/%E7%8A%AC%E7%94%A8%E3%81%8A%E3%82%82%E3%81%A1%E3%82%83-ROOP-%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%82%B9-%E3%83%95%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AB-%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%AD%E3%83%BC/dp/B07F2X76KM

☝️Amazonのリンクです。(案件とかじゃないヨ!)


コレにすごくハマってます。



さぁ、これもっていつもの河川敷にいくぞ❗️





______🏃‍♂️🐕💨トテトテテ♪.....______





さぁこのボールのスゴいトコロを見ていただきましょう😏✨


ドミいくぞー!



めっちゃ跳ねる





まるでドミをあざ笑うかのように華麗に舞うボール...







かなりイライラするみたいで、、、







戦闘力5.3のドミーザでもこのとおり。



ん?やつらって...

飼い主含んでる??




ガンバレ!負けるなドミ!!




もうかなりムキになって遊んでくれるので疲労倍増!(でもストレスも倍増?)



最後はカッコよくキマったじゃない🥴




フツウのボールよりすぐに疲れてくれるので元気な子にオススメです🙌




『次回はキャンプの日記です‼️お楽しみに‼️』



【おわり】

ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちしております😆

SNSにもぜひ遊びにきてくださーい!

Twitter👉@mstakashi_dogs

Instagram👉takashi.dogs