ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【謎の封筒…?】ドミ様に届きました

仕事から帰ってくると・・・



ドミにこんな封筒が届いていました。


ドミ、手紙なんか読むの?
誰かと文通してるの??
「わん」って書いてるの???



中身は・・・



じゃーん!!

前に従妹が描いてくれたドミの絵を送ってくれました(∩´∀`)∩
【絶対見て】ホンモノの画伯に描いてもらった・・・ - ぼだこドミ日記



いや、むしろ絵のほうが実物より美犬よ(;´∀`)



描いてくれた従妹ですが、


お子様似顔絵 カップル似顔絵 愛犬やペット似顔絵など
を描いてくれるんだって!!Σ(・ω・ノ)ノ!👇


今度はお客さんとして
またお願いしよ~~(*‘ω‘ *)♪



はい、次は飼い主の絵~(;^ω^)
『お風呂で世界一キレイになった…夢を見てるドミ』

0.1㎜でも従妹に近づけるように頑張ります(笑)


【おわり】
ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちしております😆
SNSにもぜひ遊びにきてくださーい!
Twitter👉@mstakashi_dogs
Instagram👉takashi.dogs