ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【絶対見て】ホンモノの画伯に描いてもらった・・・

今日は朝んぽで



年下の『シェリ』君を食べてました(笑)

いたそ~(;´Д`)💦



🐶「あいつ許さねぇ・・!!!」

👆ワルい顔してる(笑)


イヌの表情って細かく描くの難しい💧
あと、シェリの絵が意外と難しい(笑)


🐕🐕    🐕🐕



そうそう、
飼い主には美大を卒業した従妹がいるんだけど、、、


👆以前も紹介したことあるんですが、この絵は
中学生で描いた絵を額に入れて送ってくれました。


控え目に言ってです


そんな神従妹に、


ドミを描いてもらいました
お仕事忙しいのにありがとうm(__)m💦



いきますよ?いきますよ??












1・・・・




BEAUTIFUL・・・・・


すごくない???


黒色使ってないのに、なんで違和感ないの??


上手いとか次元じゃない(笑)
シロクロのドミがカラーのフルHDに変わってるんだけど( ;∀;)💦



飼い主の感想は・・・
スゲェ…しか出てこなかった(小並感)
ずっとニヤけてました😅


これにはドミさんも大喜び


よかったなぁ~。ドミさん(´`)


飼い主もがんばろ…(;´∀`)💦飼い主なりに・・・(笑)


【おわり】
ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちしております😆
SNSにもぜひ遊びにきてくださーい!
Twitter👉@mstakashi_dogs
Instagram👉takashi.dogs