ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【オマケつき】長男家族&ドミ(挨拶も🤲)

みなさんこんにちは🤓 ドミです🐶


今日は次男が帰る日・・・


次男はよく遊んでくれたので寂しそうでした


なんと
ドミにお年玉まで!  
    大事につかいます



次男は帰り、、、




その夜に長男家族が帰省してきました


甥ちゃんにさっそく襲い掛かってる(笑)


ペロペロ歓迎がしつこいから閉め出されてる(笑)


甥ちゃんが持ってるのはジィジからのプレゼントの『ダダンダン』
甥ちゃんはアソパソマソが大好き♡


甥ちゃんパパ(長男)もドミと遊んでくれてサンキュ‼



さて、わんぱく盛りな甥ちゃん。



ドミさんもお姉さんになりました


ちょっと前は「ヴゥゥ~」なんて言って泣かせてたのに


今はもう優しくできるようになりました
えらいぞドミさん!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



【次回予告】
やめて!残り少ない貯金で調子悪いPCを買い換えたら、飼い主の財産が燃え尽きちゃう!


お願い、買わないで飼い主!あんたが今ここで散財したら、ドミやししょーとの約束はどうなっちゃうの⁉


貯金はまだ残ってる!ここをケチれば、ドミにもっとお金を回せるんだから!!

お楽しみに!!♡




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



【おまけ】
皆さんこんばんは。 飼い主です。
ブログはドミの誕生日の10/22から始めております。


ブログの目標は、日記なので毎日更新!たくさんの方に楽しくただけるよう頑張ります!
来年もどうぞよろしくお願いします


来年の抱負は・・


『アジリティで活躍すること!』



1/31 デビュー戦に出場します!!


がんばるぞぉぉお!!
仕事もがんばるぞ(小声♡)


           ハゲてねーよ



【おわり】

ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちしております😆

SNSにもぜひ遊びにきてくださーい!

Twitter👉@mstakashi_dogs

Instagram👉takashi.dogs