ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【謹賀新年】飼い主..散財...!! 辛口なおみくじ...!

みなさん、明けましておめでとうございます⛩


今年も『ぼだこドミ日記』をよろしくお願いします✨



さて、昨日の出来事なんですが...


PCを買いました💻

みんな大好き『Surface』です


これ職場の人や大学の先生、友達も持ってました。


前のPCはだいぶ劣化してて、起動するにも5~10分かかる始末
かなりケチんぼな飼い主でもこれを数年使ってたら飼い主までおかしくなっちゃいます


なので奮発しました!



それでも…
ドミ以外のことに大金をはたいてしまった.....!!

まあ年末だしOK、O...K....(´Д⊂グスン




      そして今日(元日)




大好きなおせち料理をすこぶる食べて


初詣~♪

初めてのイヌ連れ参拝なのですごくわくわくしました✨


そして恒例のおみくじ




ほほう・・・強気な神様ですな


こんな自信満々に言わなくても(´・ω・`)ショボーン
ヒト♀はあきらめろってこと?



【おわり】
ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちしております😆
SNSにもぜひ遊びにきてくださーい!
Twitter👉@mstakashi_dogs
Instagram👉takashi.dogs