ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【次男&ドミ】次男の帰省 最後の夜

みなさんこんにちは🌞 ドミです🐶


今日は早朝は雨☔️でした。
雨があがったら散歩〜♪


水飲み用の器忘れちゃった💧(.∇.)テヘ


こんな時の投げ練用ディスクですよ


ディスクで飲めば🥏上手くなる水になるよ🤥




あ、こらこぼすな💦



なんやかんやパッパラパーして・・・・・・




        




帰省してきた次男も明日で一旦お別れ👋


イヌにベタベタされるのが得意じゃない兄だけど、




いっぱい遊んでもらえたね〜✨



兄の友達もドミに会いに来てくれました🙌
このご時世なので、家の前だけだけど(笑)

「かしこい」「かわいい」
っていっぱい褒められたドミさん


明日次男とはサヨナラ👋して次は長男夫婦 & 甥ちゃんが来ます!!
やな予感🤣(笑)


【おわり】

ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちしております😆

SNSにもぜひ遊びにきてくださーい!

Twitter👉@mstakashi_dogs

Instagram👉takashi.dogs