ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【おくすり】魔法のアイテムがなくなっちまった....

みなさんこんにちは。 ドミです🐶


突然ですが、、
ドミがなんやかんやで軽い膀胱炎になりました😞



それから1週間投薬を続けることになりました💦
でも錠剤がニガテなドミ💊


いつもチーズに埋めてあげるんだけど...



切らした(絶望)


これはマズい。どうやって飲ませよう😰



まずはフツウに...



だよね〜(笑)



ならば....


イヌ用栄養補助食品‼️食いつきが尋常じゃないけど高カロリーなので注意⚠️



これならイケる❗️🔥

そのまま食っちまえ〜❗️



••••。




これでどうだ❗️



これは•••••






ついにやった‼️



って、、アレ❓



よく見て••••••👀






ぉおおおい‼︎💢


クスリだけ吐くな‼︎💢





ボーロでも

ダメ••••🙅‍♂️
器用なヤツ・・・




最終奥義❗️



お米‼️おにぎりおにぎり🍙

やっと食べた💧💧



具がクスリというヤバいおにぎりですがこれなら喜んで食べてくれました


みなさんも、もし困ったときはおにぎりがオススメですよ🍙


ではまた〜👋


【おわり】
ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちしております😆
SNSにもぜひ遊びにきてくださーい!
Twitter👉@mstakashi_dogs
Instagram👉takashi.dogs