ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【しゅじゅちゅ】俺氏、パパの気分になる

みなさんこんにちは。 ドミです🐶


こちら、ドミのお気に入りおもちゃの「キャタピー」
👇Amazon
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%84-PLATZ-%E7%8A%AC%E7%94%A8%E3%81%8A%E3%82%82%E3%81%A1%E3%82%83-%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%82%BF%E3%83%94%E3%83%BC/dp/B00YA1QVNU


なんやかんやで半年以上生きているタフなやつです


ドミノおもちゃの中では最もベテランかも・・・




何百、何千と噛まれてるので足はもげ、お尻に穴も空きました😥




それでもまだ現役でおもちゃをやってます🥺✨



某蟻の王もビックリな耐久力ですが、、、




ついに脳天が割れました😱





ちなみに以前も...👇





でもこうしてると
なんだかホントに娘でも育ててるようで☺️
パパになった気分になります✨ほのぼのですね~






その後••••
すぐにキャタピーをイジメて遊んでました(笑)



まぁでも壊したらすぐに直してやるさ〜❗️
何回でも壊しなされ、ドミさん!


【おわり】
ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちしております😆
SNSにもぜひ遊びにきてくださーい!
Twitter👉@mstakashi_dogs
Instagram👉takashi.dogs