ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【競合】寝る前の儀式

我が家のドミさんは


寝る前の歯磨きが日課です。

毎日やってるのに歯磨きは未だに苦手なドミさん👆



「はい、ここで寝て」


ここで仰向けになって磨くんだけど。。。



ごまかしてきます(笑)



「ちゃんとして!ごまかすな!💢」




🐶「・・・・・・」


🐶「早く・・・終わってね・・・(;_;)」



って感じでいつもやりとりしてます(笑)


もう1年経つのに(;´∀`)
早く嫌がらずに来るようになってくれ~



今日の絵👇

キャラっぽく描けるようになるのが目標なんだけど
なんか・・ちがう。。。(笑)



明日は早番だぁ~(;´Д`)
おやすみなさい・・・💤


【おわり】
ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちしております😆
SNSにもぜひ遊びにきてくださーい!
Twitter👉@mstakashi_dogs
Instagram👉takashi.dogs