ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【絵描くだけ】何にもない日は日記書くことない(けど書く)

今日は仕事&雨で特に変わったこともないな~

変わったことを強いて言えば・・・


室内で永遠のボール遊び
をしたことでしょうか・・・




とりあえず昨日のMIX犬クイズの答え!



👇この子の両親は~

『アメリカン・コッカー・スパニエル』
   ×
『トイ・プードル』     です!!


おしゃれ×おしゃれなので、
やはりおしゃれなコートですね(∩´∀`)∩




そうそう、先日ブログにした『treat&train』


👇こんな感じにつかってます

アレ踏んで~


踏んだ!!(リモコンポチッ!)


地味ぃ・・・・


これをず~~っとやってます(笑)


これはタッチ障害(写真👇)の第一歩。
アジではこの青い部分を踏まないと減点です(;´Д`)

地味~~~な練習からコツコツ頑張ります(;´∀`)


【おわり】
ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちしております😆
SNSにもぜひ遊びにきてくださーい!
Twitter👉@mstakashi_dogs
Instagram👉takashi.dogs