ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【絵練習するだけ】雑なブログをお許しください・・・

新しい趣味として始めたお絵描き・・・


写真のドミをモデルに描いてましたが




最近はモデルなしの、
自分がイメージしたドミさんを描く練習をしています🔥
今日は上手いこと描けた気がする・・・



ん?最近ブログが雑??


<暖かくなってきてからの飼い主のスケジュール・・>


・仕事
(疲れる)
・ドミと全力で遊ぶ
(疲れる)
・絵の練習(1~2時間)
(超疲れる)
・寝る💤


こんな感じ!
ブログ書く時間と体力が・・・ない!!


イラストの練習ブログみたいになっちゃってる(笑)


ブログが雑になってるのは気のせいだと思ってください(^o^)


絵の練習は1日1枚をノルマにしてるので
これからも見に来てくださいね~~♪


【おわり】
ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちしております😆
SNSにもぜひ遊びにきてくださーい!
Twitter👉@mstakashi_dogs
Instagram👉takashi.dogs